blog

2022/01/19 11:49

今回は創業当初からの人気帆布バッグをご紹介♪

【帆布2wayショルダー】¥29,700tax in


手持ちの取っ手がついて、斜めがけもできる2wayタイプです。

ポケットも前面に2つ、後面に大きめが1つ、内側にも1つ。

A4サイズが横に収まるようになっているので、

色の組み合わせによっては、お仕事用で使うのも◎。


そして、真ん中についてる革の部分は

取っ手をひっかけることでバッグにフタをすることができ

人混みなどでも安心してお持ちいただけます♪


今回かなり冒険した組み合わせのものも作ってみました。笑

ボディ部分を表と裏で違う色に。

(最近この配色にハマっています)

気分やその日の服装に合わせてどちらを見せるか決めるのもいいですね♪


そしてなんといってもこのバッグは

使い込んだときのビンテージ感がたまりません!


こちらは2年間使用した、帆布2wayショルダー。

もともとの生地色はキャメル。

エイジングによる生地の色褪せと飴色に変化した革がいい味を出してくれています。


ぜひご購入いただいたお客様には

汚れやヘタりを気にせずガシガシ使っていただきたいです!


今回製作したのは3パターン。

シンプルな組み合わせのものもあるので、ぜひお好きな組み合わせでどうぞ。



TESHIGOTOFacebookInstagramでは

完成したバッグや日常のあれこれを随時更新しております!

ぜひ『teshigoto.okinawa』で検索、フォローもよろしくお願いします♪